HAPOHAPO製麺

カテゴリ:パンヤ掲示板投稿作品( 26 )

ロロの日

下書きんぬ
これからPCでの作業に入ります

c0189842_22273173.jpg



c0189842_6141920.jpg


完成んぬ

c0189842_1947197.jpg

[PR]
by HAPOHAPO | 2013-05-24 20:47 | パンヤ掲示板投稿作品

台風で家にこもってたので・・・

久しぶりにお絵かき。
去年秋に新しいパソコンにしてからまったくお絵かきの環境設定をしてなかったので、ペンタブのドライバ探したり、お絵かきソフト使えるやつ探したりと・・・とりあえずテスト。


c0189842_1929366.jpg


c0189842_22421498.jpg


c0189842_12474839.jpg


c0189842_23492030.jpg

[PR]
by hapohapo | 2012-06-19 16:25 | パンヤ掲示板投稿作品

イラストコンテスト



c0189842_21155464.jpg

[PR]
by hapohapo | 2011-10-17 20:56 | パンヤ掲示板投稿作品

カッツイン

そういえばあげ忘れていたのでup。

c0189842_12552218.jpg

[PR]
by hapohapo | 2010-12-10 12:55 | パンヤ掲示板投稿作品

おでかけ



完成。赤さんの意見をお聞きしたいです。


c0189842_9272011.jpg



キャディloveな私ですけど、パンヤに見る夢は向こうのイラスト掲示板に書いたとおりですね。
GWも酣になって大阪は最高気温が25℃を越してきたわけですが、
平年通りと言えば平年通りで・・・
しかし、とても暑く感じるのはそれだけ3,4月が低温だったということなんでしょう。

とりあえず、GW中にイラスト描き終えれてひと安心。あーにゃんにも感謝です。
[PR]
by hapohapo | 2010-04-25 23:07 | パンヤ掲示板投稿作品

ピピンの夢

ピピケンっていいですよね

c0189842_13303636.jpg

[PR]
by hapohapo | 2010-03-05 21:57 | パンヤ掲示板投稿作品

Strobe Night

一年も残すところあとわずか。 ですが、かなり今月忙しそうです。
ここ二年ほどかなり悪かったので、来年は基本をしっかりしたいですね。

まずはお金貯めよう・・・

c0189842_1356228.jpg



パンヤの公式HPのイラスト掲示板にあるのはちょっとミスがありましたんで、こちらに修正版をあげておきます。
[PR]
by hapohapo | 2009-12-01 05:59 | パンヤ掲示板投稿作品

紺じゃぁじ by わきゃ=チャア★ティさん

忙しすぎるのと、余裕がないというのはいかんものです。
とりあえず今回はこんなところでご勘弁を・・・

c0189842_23343277.jpg


本当はルーシアの萌えじゃぁじも一緒に描きたかったんだけど、時間がなくて断念。
二人並んだら可愛かったでしょうに><
[PR]
by HAPOHAPO | 2009-10-18 12:24 | パンヤ掲示板投稿作品

マチたん

ふぅ、やっと入れた。

c0189842_1821542.jpg

[PR]
by HAPOHAPO | 2009-08-23 18:21 | パンヤ掲示板投稿作品

梅雨からもう暑くてだめですわ

c0189842_17515193.jpg

[PR]
by hapohapo | 2009-06-26 17:52 | パンヤ掲示板投稿作品



イラスト保管所です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30